ほら恋がうごきだした

アラサーおたくの婚活日記

婚活パーティー20141221

今回は25〜45歳までの50対50の婚活パーティー!わたしたちは女子で最年少。まずは1対1のフリートーク…1分…笑あっと言う間に過ぎて行く…どこから来ましたか?でほぼ会話終了的な…。大概若いね…婚活なんてまだ早いんじゃない?的なことを言われるのです。そんなことを言われるとなんと返してよいのやら\( ˆoˆ )/話術のわたしには厳しいわい!そして、40すぎのサンドウィッチの富澤さん似のおっさんに好意を持たれ常に隣をキープされる…つらすぎ…帰りたいってなるわたし…。逃げまくって38のおにいさんと語るという。しかし、めげずに番号聞かれ本当に無理だったので断ったら空気最悪になりおにいさん逃げた。ばかやろう。本当に何か追われるツラさ味わいました。贅沢なんて言わずに大人しく番号交換しとけば良かったのだろうけど本気でムリだった。結局婚活帰りにお兄さん達と合流してファミレスで反省会。こーゆー出会いもあるのですねとお勉強になりました。