ほら恋がうごきだした

アラサーおたくの婚活日記

街コン?パーティー??

鉄は熱いうちに打てとのコトバがあるようにとりあえず街コン行ってまりましたので記録。小さなライブハウスで立食形式…年齢層は幅広め…!職場のお姉様と…♡とりあえず遅刻して行ったのですが総括すれば楽しい会でした。ほんとに自由で話したい相手と話す感じ…まー、最初はぽっつんとなるよね。笑人見知りに苦しい環境。笑結論から言えば三十代のおじさま方と盛り上がってました。気がつけば…飲み過ぎてほぼ記憶なし。あかんやつ。芸人みたいな人とぽっちゃりお兄さんから番号頂きました。ま、わたしはお姉様のついででございます。とりあえず、他人と楽しく話すスペックを身に付けたい。現実は話すいとうあさこより話さない綾瀬はるかという現実なのはわかっておりますが、現在話さないいとうあさこなので(いとうさんゴメンなさい)目下の目標は話すいとうあさこでがんばります。