ほら恋がうごきだした

アラサーおたくの婚活日記

141202 YOYOGI

急遽お仕事がお休みだったのでチケットを探して代々木へ強行スケで行ってまりました。節約のため行きは高速バスで…このバスめっちゃ広いしWi-Fi環境もあるしですごく良かったのですおすすめ。しかしね、節約のために高速バスをおすすめしてますが、コンサートに行かないっていうことが1番の節約だとは気づいているのにその選択肢を選べないおたくを叱ってください。ハアアアア。とりあえず着いたら都内で有名な縁結びの神社に行ってきた。わたし今までならね良席祈願してたのよ。でも、今回は必死に願ってきたよ。

f:id:omegumi6v6:20141203003256j:plain

そして、お守りまで買ってしまいました。これから夢の世界へと旅立つのにご縁に必死すぎか。趣味である御記帳も…。基本何かを集めるということに執着をする典型的なおたくですみません。素敵なご縁がありますように。そして、現実を必死に願いながらも夢世界へと旅立っていくのです。ストーカーの如く必死に追いかけ後ろ姿にすらハーーーンってなる。帰りの新幹線でビール飲みながらかわいい姿を思い浮かべニヤニヤしながらつまみにするのです。そして、やっぱりわたしは思うのです。コンサート終わりのビール…わたしの幸せはここにあるんじゃないのかと。