ほら恋がうごきだした

アラサーおたくの婚活日記

今年の総括

わたしの今年のおたく活動が終了いたしました。彼の誕生日とともに。香港にはじまり、ソウル、台湾、上海…(⌒⌒)今年は日本活動は自粛するね!と宣言したにも関わらず静岡長野石川三重浜松広島新潟名古屋北海道代々木大阪神戸とあれおかしいな?ではすまないレベルの国内15公演です。アハハ。いくら使ったのかな〜彼らとの思い出はプライスレス…なわけねーな。多分車買えちゃうよね。でもね、節約もがんばったのよ!車遠征だし!忘れもしない遠征は長野→石川な!長野車で行って帰ってきて働いて、その日の夜石川へまた車で旅立つというプラン。白目。それに台風のオプション付きです。次の日仕事なので死ぬ気で帰ってきました。わたしの労力はこーゆーときにアホみたいに発揮されるのです。てへ。そして、ツアーが終わった後わたしに残ったのはヘルペスというストレスからくるデキモノです。あかんやつ。夢から覚めたおたくは今週末婚活パーティーという現実へと旅立っていくのです。3月のドームを夢見て。